休み明けから~

IMGP1078.JPG

なかなか修理をしている暇がなくて夏休みしてしまったエンジン。

IMGP1081.JPG

降ろしたついでにミッションも割って、クラッチの状態も見て!

・・・と、またまた問題も発生して部品待ちと加工を

IMGP1079.JPG

こちらのパジェロはブレーキから異音がするとの事

残念ながら、夏休みにフルメタルパッドに変化されたらしくてご愁傷さま! ランクルなら在庫持っていたけどパジェロは在庫持っていなかったから、とりあえずノーマルパッドに戻して部品待ちでお願いします。

IMGP1082.JPG

こちらのSS M-16もお盆休みに入荷したので、取り付けが今日になってしまったタイヤ。

IMGP1084.JPG

IMGP1085.JPG

35インチから37インチにサイズアップしたので、フルストローク時のフェンダークリアランスの確認もしてみたけど、ギリギリでかわしているので大丈夫そうでした。 本人もご満悦!

IMGP1086.JPG

休み明けとあって、みなさんあちこちからのお土産ありがとうございます。

IMGP1089.JPG

ご来店のみなさんのお茶菓子とさせていただきますが、夏休みは子供が毎日会社に滞在していますので、知らぬ間に行方不明~ゴミ箱発見ケースが多いので、食べたい方はお早めに・・・

IMGP1087.JPG

桃を包んでいたぷちぷち おしゃれだわ!