今週末のイベント

今週末に行われるイベント「アメリカンフェア」で行う、カークラッシュとハイリフトミーティングに関しての問い合わせが多いので補足しておきますが

「僕の車 ハイリフトではないんだけど行ってもいいかなあ?」 とか

「見学だけでもいいかなあ?」

とか多いんですが  全然大丈夫ですよ !!

ハイリフトの車も見られてなんぼの世界で、たくさんの方に見て頂いてこそオーナーも満足ですからね !  また、オーナーも居るわけですから、実際の生の声も聞けますし色々と相談も出来ると思います。

ハイリフトがたくさん集まりますから、なかかな見る機会もないので是非見に来てください。 

IMGP1169.JPG

こんなポスターまで出来ちゃいましたよ!!

夏休み最後の日曜日は 「びわ湖バレイ」 に GO ! だね。

http://www.biwako-valley.com/topics/detail-2504.html

 

頂上は涼しいらしいよ

http://www.biwako-valley.com/index_02.html