CRUISER FES X CROSS CAMP in 白馬 行って来ました。

IMGP1322.JPG

IMGP1320.JPG

CRUISER FES X CROSS CAMP in 白馬 に行って来ました。

このイベントは二つのイベントを一緒に行ったのですが、まず初日は別会場でタイムトライアルとヒルクライムの走りのイベント !

IMGP1315.JPG

何となく頂上からピットを撮影して見たけど、高低差があるでしょ。

まずはヒルクライムから写真を

IMGP1309.JPG

IMGP1305.JPG

IMGP1306.JPG

IMGP1307.JPG

IMGP1308.JPG

かなりの勾配と路面状況からも、明らかにオートマの方が有利でして、マニュアルミッションはクラッチを踏んだ瞬間に失速してしまうため、単純にパワーとオートマで有る事が勝利に繋がる感じでしたね・・・

一方、タイムトライアルは

IMGP1316.JPG

IMGP1317.JPG

この2台以外の車両は、オフィシャルが逃げていないと危険なほどに車体が暴れて、写真を撮る余裕がないほどだったので当然写真は無し・・・

あまりに危険で事故がおきる事が確実だと言うオフィシャル判断で、急遽ゴール位置を変更しての安全策を行いましたわ・・・

これは誰が見ても明らかなほどに、あらためて KING SHOCK と TOTAL  CHAOS の違いを見せるものでしたわ! プラドはスピード競技には非力なディーゼルでありながらも、足の違いを証明するかのごとくトップタイムと計測 誤差範囲までのタイムを記録し、見ていても安心な走りで優勝!

乗っている本人達も「全く普通に走るから、大したコースでない気がする・・・? けど、他の車が暴れてるからギャップがあるんだね・・・」 意味不明な感じだけど、明らかに別格なんだよね。

 

変わって翌日

夜中からゲリラ豪雨にやられ、朝からずっと雨・・・

この日はソフトなイベントが多かったのに、みんなやる気失速で賑わうはずも・・・

天気予報に雨の予想なんて、僕らが出発するまでこれっぼっちもなかったのになあ。

 

と言う事で気が付いたら写真も撮ってないし・・・