イベントの後は・・・

終わってから間が空いてないか・・・って

忙しいんですわ、色々とね。

ブログを書くのは、いつも仕事が終わってから夜に事務所にひとり戻って来て、他の雑用をしながらゴソゴソとやっているのですが、今週は車の引き取りが月曜火曜と連続であったので、三重に滋賀に京都に・・・と、夜の時間帯に居なかったからね。

IMGP1327.JPG

雨にやられたイベントの翌日は、またここでイベントでもやるのかと思う位に全部広げて天日干し!

次に使う時にカビ臭いのも嫌だし、最近はお子ちゃま率も増えてカビ菌でも吸わせたくないしね

IMGP1328.JPG

借りてきたステージカーも掃除して天日干し!

来た時より美しくね、代車もたまに掃除してきれいに返してくれる人がいるけど、貸した方も気分いいもんね。

こんな事は裏方の仕事なんで、普段は見る事ないけど偶然遊びに来ると手伝わされる運命に・・・ 

と思いつつ、誰も来ないから地味にひとりでコツコツと。