今週末は

ちょっと工場の車が空いて来たので、今週末は作業が予定通りに行くかなあ・・・ と思っていたら

IMGP1339.JPG

以前にワンオフで製作したマフラーにクラックが入ったので、修理して欲しいとの事で来社の練馬ナンバーサーフ ! 

IMGP1337.JPG

クラックだけで済む状態でなくて、またまた東北の塩カリにやられていたようでグサグサ状態・・・ !

結局製作した方が早いとの判断から新しいパイプで製作する事に ! 

遠方から来ているので、何とか夕方までに仕上げて帰してあげたいので予定変更。

IMGP1336.JPG

大きいのから小さい ? のまで、オイル交換やら部品交換・・・ ショックの交換や何やら・・・ 明日が台風なので今日来たのか、何気に満タンな土曜日でしたね。