フルメタルパッド!?

IMGP1355.JPG

ブレーキを踏むと音が異音がするとの事で入庫。

IMGP1356.JPG

残念ながらのフルメタルパッド仕様に変貌・・・!?

IMGP1357.JPG

左右共に残念な結果。

ここまで行く前に、本当はセンサーが当たって音がしているんだけど・・・ と説明していたんだけど、いつも音楽ガンガンにかけて乗っている若者には無理だわなあ・・・

 

そして週末の土曜日は、またまた「イベント反省会」とか題名つけてBBQ。

IMGP1360.JPG

いろいろと理由づけはしますが、単にみんなでわいわいと食べて飲んでの機会をつくる口実にすぎないんだけどね。 しかし、ちょうど良い気候で暑くもなく寒くもなくて、外でやるにはちょうど良い感じでしたね。

今回も大勢の方が集まって楽しくできました。