AIRPORT WALK NAGOYA

昨日は、名古屋エアポートウォークに「Many Shock」の展示依頼があって行って来ました。

IMGP1402.JPG

今回は、詳しい話も聞いていなかったので僕らだけの車だけの話かと思って行ったら、オー プン何周年記念かにちなんでの「オープンカーとビックリカー」の展示だったらしくて、ランボルギーニやポルシェ、BMWやマセラッティなどと、ステージア のハコスカ風やジムニーのMB風、ロードスターの2000GT風などの改造車に混ざってのハイリフトとなりました。

IMGP1375.JPG

IMGP1403.JPG

お店の開店前に並べていたのですが、ここのお店も開店ですが、僕んちも開店しないといけないので展示して来ただけで帰社してお仕事、僕は不在の状態でした。

お昼に何人かお客さんが覗きに行ってくれたようですが、やはりハイリフトはいつでも人気者だったようで、スーパーカーブーム世代の僕らならまだしも、今の子供たちは知らないから当然ハイリフトに圧倒されて、みんなで写真をたくさん撮っていたようです。

アメリカではモンスタートラックだからね。

うちの息子は朝からテンション上がりまくりで 「ガヤルドだ」「ムルシエラゴ」だと騒いでいましたが・・・ まあハイリフトはいつでも見られるし、乗れる環境にあるので当然と言えば当然かも知れないけど、学校の友達は誰も知らないだろうなあ・・・