とりあえず半分だけ

長年頑張ってきていただいた積載車も、かなり外観が傷んで来てリニューアル中と書きましたが、昨日書いた週末の展示や他の引き取り等にも使用しないといけなかったので、とりあえず半分だけリニューアルしました !

IMGP1404.JPG

ちょっとアメリカンにするため、鳥居も撤去して新たにロールバー風にして、腐って落ちそうだったマフラーもハイリフト対応4インチStack'sに !

IMGP1406.JPG

せっかく作るので、タービン直下より4インチオールステンレスで !

もうこれで腐る事もないだろう・・・ 

あとはキャビンをリニューアルするだけなんだけど、またやってる暇がなくなる気がするなあ・・・