クライスラーがいっぱい !

いつも満杯のうちの敷地なんだけど、何気に見たらクライスラーでいっぱいだった!

IMGP1494.JPG

外にはTJやYJも !

そして、全国限定50台のうちの25台のグリーンの1台も !

IMGP1495.JPG

プチカスタムして納車します。

珍しいところでは

IMGP1496.JPG

よく見ると・・・

そう、左ハンドルの80ね。

 

話は変わって

ミッキートンプソンのクラッシックロックを注文頂いて、色を塗り替えて欲しいとの依頼でペイントしたのですが、当然ではありますが付いているボルトも全部外しての塗装。

IMGP1497.JPG

と言う事は、塗装後には当然組み付けるのですが・・・

IMGP1499.JPG

僕がやりだすと、これが気になるんだよね・・・ 

ボルトの向き ! 

IMGP1498.JPG

当然全部きれいに揃えて締め付け !

納得行かないのは、本体に固定するボルトに刻印が無いのと、リングに刻印が入るからボルトピッチが不均等な所なんだよなあ・・・ 関係ないと言えばそれまでだけど、カスタムして行く時に気を使う部分と思うし・・・ 

見る人が見ればわかるし、気が付く人は気が付くから、お客さんが気が付いても気が付かなくても、こんな気配りがあっていいと思うんだよなあ。

四駆業界ではあまり気にしない部分かも知れないけど、カスタムの世界では当たり前なんだよなあ・・・ こんな事は。