ボガー!!

久しぶりにボガーの組み付け

IMGP2208.JPG

この辺りのサイズならサクサクっとね!!

IMGP2209.JPG

ビードもバシュッと!!

デカいタイヤの組み付けってどうやるの?    って疑問を持つ方も多いけど、色々な方法で組み付けます。

けっして新品タイヤやホイールにタイヤレバー掛けたりはしませんからご安心を。

ビード上げも、エアーでバシュッとね!!  昔は18Jなんてのを組んだ事もあるのでこの辺りは楽勝!!    アメリカで、オフロードなんかで現地でビード落ちした時にパーツクリーナー等で爆発させて上げる荒業もありますが、タイヤビードが飛んだり、ホイールが割れたりして危険なんだよね・・・ そんな事をしている人もいるようですが、四駆プロショップでそんな事する人はいないと思いますが・・・

IMGP2214.JPG

バランスも!!

IMGP2212.JPG

待ちきれなくて取りに来たオーナー

ボガー教の信者!?   

一度、二度とボガーから離れたものの、またボガーが欲しくなって履く!!   本人曰く「麻薬」らしい!?

IMGP2215.JPG

対照的に、お洒落なホイールにプチ扁平なジオランダーも組み付けバランス。

バランスのウエイトの量も対照的な感じ!?