オイル漏れ

ここのところオイル漏れ続きですが、工場が多忙につき待ってもらっていた車両の入庫に!

IMGP2662.JPG

IMGP2663.JPG

走行14万キロなんですが

IMGP2664.JPG

キッチリとオイル管理をしていれば、エンジンの内部もこの通りにきれいなままです!

漏れているのはシールなのですが、経年劣化は避けられない事実ですから・・・

IMGP2660.JPG

新車から8年目なのに、一度もバッテリーを換えずに今までもっていて、今でも普通にかかるんだけど何か不安も・・・

と言う事でオブティマイエロートップに! 何しろ普段は車庫に入ったまま乗らない車なので、レッドトップよりイエローでしょ!と言う事で。

IMGP2661.JPG

この高さにあの重いオブティマは重労働です。

IMGP2665.JPG

こちらは配線地獄からやっと解放され、最後の収納作業に入った!