三重県に

 


先日製作したコモンレールパジェロを構造変更しに三重運輸支局に!

CA3I0782.JPG

CA3I0785.JPG

三重は何回も来ているのですが、今回誤算だったのが「東名阪、名二環集中工事」! 前日に気が付いて、色々と考えたもののどこを通っても混雑する道しかないし・・・

今朝の渋滞情報は真っ赤になっているし・・・ 仕方ないので一般道の情報の方が赤い部分が少なかったのでかけてみたものの、やっぱり大渋滞でしたわ。

実にうちから3時間半もかかっての到着。 疲れた~

CA3I0786.JPG

普段は旧式な車ばかりなのですが、今回は最新なので排気ガス検査も「オパシメーター」を使用!

まあ、マフラーの中も最新のガソリン車のようにきれいにパイプの色している位なので、ガスの検査をしても何も出る訳もなくきれいな排気でした。

サクサクっとすんなり検査も合格して、またまた渋滞の国道を帰るのでした。