盆前

 

お盆の時期が確実に近づいているのを感じます!

毎年毎年、同じ事の繰り返しをしているので改善しようと考えてはいるのですが、どうしてもこの時期は多忙になってしまいますね・・・

しかし、改造申請の決済ももう少し早く出してもらわないと苦しいわ・・・ 今日もらって来たやつも一か月かかっているんだよね・・・  しっかりと審査してくれるのもいいんだけど、僕たちは納期に追われてやっているから早く欲しいのが本音です。

IMGP3070.JPG

トータルケオスにバイパスショックまで入ったレースカー並みの足回りのプラドは車検で入庫。

次のステップに入る構想をしながらの整備して、またまたアメリカにオーダーを!

IMGP3071.JPG

CRD2号も面倒な加工部分はだいたい完成した感じ!

これから細部にかかるんだけど、まだまだ時間はかかりそう!?

改造申請も本日提出したけど、今までみたいに一か月もかかったらアウトなので、いっぱい資料つけて早めの決済をお願いして来たわ!

IMGP3028.JPG

引き取りしてきたY61も進めてますので!

IMGP3027.JPG

差し入れもありがとうございます。 またBBQの際に使わせていただきます。

IMGP3026.JPG

そう、差し入れと言えば載せ忘れしてます・・・

FJ乗り吉田くん レッドブルありがとう!?  ・・・って?

聞いた話だけど、レッドブルって オーストリアの大金持ちが、日本に来てオロナミンCを見て「これだ!」って作ったエナジードリンクらしいよ!  それが今ではね スケールの違いと資本力の違いなのかね。

あと、信州に行って来たってお土産でお蕎麦いただきました。

この時期にはうれしい食べ物ですもんね、お昼にみんなでいただきました。