夏季休暇!

 

バタバタと忙しくて、すっかりと夏季休暇の案内も出さずに忘れてました!

 

8月14日~18日まで夏季休暇とさせていただきます!

 

尚、8月19日より通常営業させていただきますのでよろしくお願いします

 

 

 

 

さてさて、最後の車検は

CA3I0872.jpg

問題児パジェロを受験!?

その他の修理は連休明けに延ばしてもらったので、とりあえず車検整備に該当する箇所を整備して無事に合格!

IMGP3160.JPG

そしてそして最後の納車は CRD2号 42インチを背負うのはアメリカ的でカッコいいね!

IMGP3159.JPG

こんなの日本にはいないでしょ!?

また明るい時にバッチリ撮りなおして載せますね!

ブログの方は休み中も暇と元気があればアップしますね。