梅雨明け

昨日位から急激に暑くなり、週刊天気予報なんて微妙な雨マークついていたのに一転して晴ればかりに変わっている!?  その上に梅雨明け宣言だって 誰だってわかるわ。

それはいいのだけど、九州は豪雨で大変な事になっているけど、中部地方は雨も少なかった 梅雨な気がしますね!?  まあ、とにかく暑い夏がやって来ました・・・ 沖縄より暑い岐阜県? 寒いのは着こんで何とかなっても暑いのは裸になったら余 計に暑いし体力ももたない・・・ 厳しい夏だけど頑張らなければいけないしね!

IMGP0833.JPG

工場は、エスティマローダウンの修理!  こんな車も入って来ますが、リフトで上げるまでが一仕事あるので大変です。 

IMGP0834.JPG

KING SHOCKも仮取り付け完了。(また全バラして塗装するからね)

IMGP0835.JPG先日降ろしたサファリエンジンも合間に整備。

IMGP0839.JPG本日のサーフは、組んだりバラしたりの位置合わせ!

IMGP0836.JPG僕の方の別棟では、これを待っている人が2人いるので

IMGP0838.JPGここの部分を待っている人がひとり

IMGP0837.JPGこれを待っている人がひとり!

錆び止め塗装に行くばかりまで丸裸にね。  あとは、ほりえ鈑金さんよろしく!