Challenge Rock Crawling

やってきました!!!

OCJC C-Rock!!!!

1年ぶりのオフロードパーク黒井沢での開催、

^^たのしみだぜぇ!!!!!


コース設定が有るので
前日入り~~~

続々と、ツワモノ四駆たちが集まってきます。

チームT&Tも前日ちょろっと走れると聞いて
走りタガ~リの方々も前日入り^^

好きだねぇ~~~


T&Tスタッフはコース設定の為
いけませんでしたが
みな、黒井沢名物の
外周路へ!!!




うほ~~

メッチャタノシソ~~ 


 しむ、Newタイヤ
シェイクダウン!!!!

どやどや??
どーだったんや???


 オジキも、相変わらず^^;;

走りタガ~リだねえ^^




ホントにロケーション
ヤバシ!!!!!




 めっちゃ、絵になるよねぇ^^


おお、そだそだ!!!

今回は、
ワタクシデジカメノジュウデン
シワスレテシマッタタメ
ウチノカメラデノサツエイヲ
シテモラウコトガデキズ


 ちま’sカメラにて撮影していただきましてぇ^^

ちまちゃ~~ん、ありがとねぇ~~

しかも、翌日に持ってきてもらっちゃって。。。

マジに助かりましたァ^^

カンシャ!カンシャ!!!^^






ナカジマさん、
オフ2回目にして
黒井沢外周~~

ハードコア路線、まっしぐらじゃん^^



そんな、皆が楽しんでいる頃
OCJCスタッフでコース設定~~

こっちはこっちで、
何気に 楽しんでますけどねぇ^^


こんなタノシそうなことまで・・・・

ジャンケンで負けたヒトが
勢い良く突入したらしい、、、

負けたヒト・・・・しむチャン・・・・・^^















ドッパ~~~ン!!! 

???

















負けたヒト???





じゃないよね???




スワさ~~ん^^




んでんで、イイ感じの時間に下山~~~^^

んでんで、やっぱココだろ~!!!
黒井沢っつーたら!!!

ぷりんす~~~ 


 どりゃ~~~!!!!

キョンシーのごはんみてぇダゼぇ!!!


たらふく食って、
本日は就寝:::::::


 翌日~~~

本番!!!

C-Rock Competition!!!!


 今回、出場は
ナグさん、、
サイトーさん、、
うっしーサン

い~かわさんも、、だったんですけど、、、

ご迷惑おかけしまして。。。
ホントに残念です。。。

次回は全開バリバリで行きましょねぇ^^



この写真かっけ~~~!!!

J-OFFの見出しで 入れてもらった
ほっちゃん&ウッシーの写真っぽいし^^




 

こちらも、久しの再会
やっちんサン号TJ~~


 

Kakuchan1さ~~ん

元気良く、イケイケで走ってましたぜぇ~~

こーやって、オモイッキリ遊んでもらえるのは
嬉しいモンですねぇ^^








今回のコースは
今までで、
最高難易度なんじゃないですかねぇ?




どのセクションも
強烈!!!!!





んでも、エントラントの皆さんからは

『今日、たのし~~!!!』

って声を、たくさん頂きまして


 やっぱ、C-Rockエントラントは
ヘンタイな方が多いようで、、

コンくらい走り応えのあるほうが
良いんだね^^


 んでも、行けないわけじゃなく

キチンとラインはめれば

スイスイで、クリアーなんてのも
可能だしね^^



んでんで、結果はといいますと。。。

T&T Team Tuffy Redが3位!!!!!

やったぜぇ!!!!
37・39がゴロゴロしているClass1で
35で3位はさすがだねぇ^^


2位は伝説のベリーロールなんてアラワザ披露で
TEAM40友の会!!!
ベリーロールがなかったらねぇ^^






んでんで、1位は、、、
またまた優勝!!
TJ4 Team Sand!!!!
2回目優勝者って、初じゃないの???

各クラス入賞者
オメデト~~~~!!!!!!

今回も、エントリーの方も
毎度毎度言ってますが
応援で来てくれている方も
オフィシャルお手伝いしてくださったかたも
皆さん、マジに感謝&お疲れ様でした!!!!

ホントに、楽しい一日でした^^