中部ジムニーフェスティバルに行って来ました。

今日は、滋賀県にある奥伊吹スキー場で行われた「中部ジムニーフェスティバル」に行って来ました。

んんっ ジムニー!? って と思う人もいると思いますが、

IMGP1125.JPG

これをやりに行って来たわけです。

IMGP1127.JPG

よーく観察している人・・・ 去年の写真じゃねーの ?

って思う位に、今年もジャガーとクラウンだったんですわ !

よく見るとジャガーの色が去年とは違うんですけどね・・・

IMGP1138.JPG

午後からの部を見に来られた方、ちょっとプチトラブルで途中で終わってしまって申し訳なかったです。 

すぐ復旧したのですが、予定を押していたようですので・・・

 

IMGP1132.JPG

IMGP1133.JPG

IMGP1134.JPG

IMGP1135.JPG

メイン会場の様子ですが、少し離れて別のダート競技会場で競技中の写真で人がまばらになっています。

標高の高い所にあって天気も良くて暑かったけど日陰に入ると涼しかったです。

競技の写真撮ってなかったわ・・・ 暑くて行く元気がなかっただけかも・・・

まあ、会場内にはジムニーは駐車できるけど、他車種は下の駐車場に止めていてもこの台数なので、発表は聞いてないけど結構な台数が来ていたのではないかと!!

今年も主催のショウワガレージさん お世話になりました。 そしてお疲れ様でした。