軽トラ リフトアップ

 

巷で流行りつつある 軽トラカスタム の中でも、僕らに当てはめるとリフトアップ !

今回は、うちとコラボしている鈑金塗装部門の ほりえ鈑金号 を紹介。

IMGP1427.JPG

IMGP1426.JPG

足回りと言うかボディリフトと言うか、要するにメンバーダウンで4.5インチアップね。

タイヤも15インチのジオランダーAT-Sをチョイス !

IMGP1433.JPG

IMGP1429.JPG

サスペンションストロークはノーマルと変わらないから、足がびよ~んとはならない・・・

まあ、リヤをコイル化すればびよ~んと行けるんだけど、軽トラとしての実用車だし根本的にオフロード走るように出来てない車なんで必要ないでしょ・・・

海外ではATVのタイヤとか履いてるけど、日本には法規制があるから はみタイ はまずい

タイヤもキッチリとフェンダーの内に納めて、高さも幅も軽自動車の枠で納まってるからバッチリ軽自動車登録でOK。 黄色ナンバー付いていて軽トラックですからね !