TJラングラーカスタム中古車!

 

 TJラングラーカスタム中古車
入荷です。

2004 スポーツ
5MT 走行42000㌔

構造変更済み
6インチアップ

しかもファイナル4.56に変更済み!

 外装、機関共に
グッドコンディション!!

ずーと、T&Tでメンテしてきましたからねぇ^^

 

 やるトコは、一通りやってあります^^

ナンバー位置US仕様
ブッシュワッカーポケットスタイルフェンダー

んじゃ、細部紹介して行きましょう。

まずは外装から、、
フロントバンパーは、、
これはもうJeep定番中の定番!
Currieロッククローラーバンパー!!

プ●コンプ 製とはちゃいまっせぇ!!
キチンと専用品!
強度もバッチリ!!
スタイルもバッチリ!!

 リアバンパーも
Currie!!

 んでんで、こんなんも付いちゃってますよ!
ロッカーガード!!
これもまた
カーリー製!!

ガード類はALL Currieでまとめてあります^^

ヤル気を感じてしまう仕様ですねぇ。。。^^

 

さ・ら・に・・・

ビードロックまでもが!!!

チャンピオン15”!!

タイヤは33”旧マッテレ。
タイヤの方は、チョット古いので
交換した方が、良さそうですね。。。

おっと、忘れてました^^;;

内装も、メチャきれいですよ。

シート、ハンドル等も
ヘタリ、ほとんどありませんねぇ。


 んでんで、肝心の足回り。

各部補正済み。
アーム類はAllテラフレックスで
まとまっています。

キッチリ、ブレーキホースまで
交換してあります。

リアアームも当然テラフレックスで、、、

この状態であれば、
セッティングもしてあるので
即オフロードに持ち込んでOKですよ^^

モチロン、一般道もバッチリ快適に
乗れます。
 

ダブルカルダンもインストール済み!

足回りに関しては、
本当にやる事ないんです。。

重要なところは、すべてカスタム済みなんです。

このサスをベースに、アップグレードしても
イイですよねぇ^^。


 T&Tオリジナルスポーツマフラー
入ってたりして。。。

 

本当にオススメな一台です。

スタイルもバッチリ!
バランスイイっしょ??!

ボディーも程度バッチリ!

しかも、ここまでやってあって、
オフロード未走行!!!!
(本当にキレイなんです!マジに!!)

ココまでのマシーンは滅多に出ませんねぇ。

『持てるモンなら、あっしが乗りてぇゼェ・・・^^』

     価格はお問い合わせください。