1月10日!

 

しむちゃん号
車検整備~~

下回り や、各消耗品点検、
車検でのキッチリ整備が
愛車をイイ状態で保ちますねぇ^^

 

んナンしてたら

NAVIC鈴木さん登場!!

車検帰りに寄ってくれマシテン^^

フツーに居るけど
よーく考えたらナンカオモロイよねぇ^^

愛知=========東京

今年も、お世話になります!
よろしくっすゥ!!!

 そんナンしてたら、、、、
作業予約のJKいらっしゃいまして。。。

Gibsonマフラー取付~!!

JKの排気音って静か過ぎちゃって
ドンだけエンジン回ってるとか、
ドンだけアクセル踏み込んでるとか
解りづらいですよねぇ^^;;

やっぱり、ある程度の排気音は
必要かとね^^(あくまでも個人的には、ですけど^^)


 Sorekara。。。

Rubicon号!
こちらも、車検整備!!

Rubicon号は普段からチョコチョコ
手入れてもらってますからねぇ^^
特に問題なく、
増し締め、下回りもキレイキレイにして
完了!!

 

こちらも注入!!

ワコーズ 『Core501』

こりゃホントイイですねぇ^^

エンジンノイズも軽減しますし
燃費も良くなっちゃったりと!
摩擦も軽減するので
エンジン自体の消耗も
最小限に出来ちゃうらしいですよ^^

ん~、501注入とはやりますねぇ^^