ぐらんどちぇちぇちぇ。

WJグランドチェロキー てづか号~

リアダブルカルダンシャフト
コンバージョン!!!!

ふふふ^^
これで、バッチリ!!!
サスストローク出来ちゃうぜぇ!!!!^^




なので、、、、、

バンプをこんな感じに、、、、


???

斜めに
くっ付いちゃってるじゃん!!!!!


 ^^


ほほほ!!!

この斜め具合が絶妙でして!!

ほらね!!!

バッチリ!!!バッチリ!!!!


こんなん出ましたけど~~^^




フェンダーハウス『ズッポリ』仕様ですわぁ!!

ボディーモディファイ最小限で
33”タイヤフルストローク!!!

ノーマル然としてますが
走ったらスゴイんダゼぇ~~。。

Point Mアサレンでもいって
試したいですねぇ^^



 んでんで、こちらもグランドチェロキー!!

こっちは『ZJ』ね。

HDナックルボールジョイント取付~!!!

コンナン付けるんは、
あのZJしか居ませんねぇ^^



見た目はあんまし変わりませんねぇ。。
ちょっと、緑っぽくなっただけ???

いやいや、効果はんなことありませんゼェ!!
チョットやソットじゃあ
『Back to the Future 』になったりしません。

あれ見ちゃうと、おっかないですもんねえ^^;;;

これで、バッチリ!!

KING OF C-ROCKに臨めますねぇ^^





作業終了後~~

い~かわサンの差し入れに
舌鼓~~~^^

ごっつぁ~~ッス!!!









 
んでんでんで、本日は
コンナンが入荷~~





デカ黄色^^