イロイロ~

BLOGアップ
かなり遅れ気味、、、
T&T BLOG。。。。。

一気に、イロイロUP===

えのサン号@TJラングラー
フロントブレーキキャリパーオーバーホール!!

 キャリパーピストン
シール、ブーツをおNewに!!

モチロンキレイにしてから
組み付けね^^
 

パッドも新調!!!

モチのロンで
T&Tオリジナルパッド!!
『スポーツ』

ブレーキ鳴きを極力押さえつつ
ブレーキング性能もバッチリ!!

もう一つの当社オリジナルの
『レーシング』よりかは効きは劣りますが
満足のいく性能です^^

ストリートユースなら、バッチリ!!OKです!!
 

ローターもリニューアル!!

スリット&ドリルド!!!

ブレーキはキッチリしておきたいですよねぇ^^

いいねっ!!!^^

 ほんでもって、、

おーしまクン@TJラングラー

タンクガード交換っす!

こちらストック・・・・。。。

出っ張りもかなりのモンで、
オフ走行では100%って言っていいほど
HITしちゃいますよねぇ。

見た目も、野暮ったいし。。。
 

フレームから約170mm出っ張っております。

ガード交換には
タンクごとの脱着が必要で。。。


 

装着~~~

フレームからの出っ張り
約140mm!!!
ストックより30mmアップ!!!
当然、地面からのクリアランスも
30mmアップ!!!

たかが30mmですが、これがオフロードでは
メッチャ大事でして。

当るのと、擦るのでは
全然違うモンねぇ^^
 

 どうよ??
見た目もシャープで
ドレスアップも出来ちゃいます!!

っあ!!、ちなみにこちら
T&Tオリジナルガスタンクガードね^^

 っと、、、、、
タンクが上がったら、、

マフラーが一番低くなっちゃったヤン!!!

コリャコリャ、HITさせちゃって
曲げちゃったら
エライこっちゃあ!!!!

んなもんで、急遽ダウンテール製作!!

これで、タンクより上にマウント出来たので
NO!!HIT!! ですねぇ^^

やったね^^!!!!!