BLOGアップ
かなり遅れ気味、、、
T&T BLOG。。。。。
一気に、イロイロUP===
えのサン号@TJラングラー
フロントブレーキキャリパーオーバーホール!!
キャリパーピストン
シール、ブーツをおNewに!!
モチロンキレイにしてから
組み付けね^^
パッドも新調!!!
モチのロンで
T&Tオリジナルパッド!!
『スポーツ』
ブレーキ鳴きを極力押さえつつ
ブレーキング性能もバッチリ!!
もう一つの当社オリジナルの
『レーシング』よりかは効きは劣りますが
満足のいく性能です^^
ストリートユースなら、バッチリ!!OKです!!
ローターもリニューアル!!
スリット&ドリルド!!!
ブレーキはキッチリしておきたいですよねぇ^^
いいねっ!!!^^
ほんでもって、、
おーしまクン@TJラングラー
タンクガード交換っす!
こちらストック・・・・。。。
出っ張りもかなりのモンで、
オフ走行では100%って言っていいほど
HITしちゃいますよねぇ。
見た目も、野暮ったいし。。。
フレームから約170mm出っ張っております。
ガード交換には
タンクごとの脱着が必要で。。。
装着~~~
フレームからの出っ張り
約140mm!!!
ストックより30mmアップ!!!
当然、地面からのクリアランスも
30mmアップ!!!
たかが30mmですが、これがオフロードでは
メッチャ大事でして。
当るのと、擦るのでは
全然違うモンねぇ^^
どうよ??
見た目もシャープで
ドレスアップも出来ちゃいます!!
っあ!!、ちなみにこちら
T&Tオリジナルガスタンクガードね^^
っと、、、、、
タンクが上がったら、、
マフラーが一番低くなっちゃったヤン!!!
コリャコリャ、HITさせちゃって
曲げちゃったら
エライこっちゃあ!!!!
んなもんで、急遽ダウンテール製作!!
これで、タンクより上にマウント出来たので
NO!!HIT!! ですねぇ^^
やったね^^!!!!!