6月2日~~

最近、なんだかお疲れで
Blogサボりん坊のアタクシ。。。。
UP遅れ気味 、ゴメンくさい。。^^

XJチェロキー
フロントブレーキパッド&ローター
交換~~~!!!!

パッドは、モチロンT&Tオリジナル!!
今回は、街乗りも使い易い
『スポーツ』!!!


今回の車両、、、
走っている最中、ブレーキが
『キーキーー』やかましくて、、、
ブレーキ踏んだ時ならまだしも
走行中はねぇ、、、、
ちょっと、ビンボーくさいですもんねえ^^;;

原因はイロイロありますが
今回は、ローター磨耗が激しく
パッドの角がローターの錆びた部分に
接触が原因ぽい感じですねぇ。。



ヨーロッパ車ほどではないんですが
Jeepも結構、ローター磨耗激しいので
社外品のフェード性の高いものに
交換がオススメですねぇ^^



『T&Tスポーツ』&『スリット・ドリルドローター』

パッドは、ラリー等で有名な
BRIGサンに製作依頼、共同開発。

自分トコの商品だから言うわけじゃないけど
ホントに、イイんですよ、コレ!!!!

一回使ったら、純正なんか絶対使えない位
本当にイイ!!!^^

Jeepのブレーキってアマイですもんねぇ。。
キッチリブレーキを手に入れたい方!!
是非是非!!!!





土曜日だけあって、T&Tは賑やか~~^^

外では、親子洗車~~~。。





 キレイになりました^^


んなんしてたら
さいとーサン、、、

ARBコンプレッサー
なんかヘン、、、、

コンプレッション
掛からなくなっちゃったらしく、、、、


あちゃ~~

コンロッドの軸受け、、
折れちゃったわねぇ~~

んま、そうとう使ったしねぇ。。。


Newタイプに交換~~

これで安心^^

また、がんがん走っちゃいんしゃい^^




ホント賑やかな


 一日でした^^




 んでんで、
まじ~~誕生日~~

なんで、わし等が祝うんじゃぁ??!!!^^

ってか、不○家さん、、、、

『まじ~』の字が、、、

フンニャフニャだよ・・・・。。。^^;;;

んま、コレはコレで、思い出だね^^








 『Happy Birthday MAD Z !!』




いつもの様に
アホな話で盛り上がり;;;

夜遅くまで
おつかれさ~~ん^^

誕生日、おめでと===!!!