トライアングル第6戦inモビリティーパーク

行ってきました!

トライアングル第6戦!!
in モビリティーパーク!!!


んって、走行画像一枚もありません。。。。

アタクシが撮るつもりでいたのですが
ついつい撮り忘れてしまって。。。。

スイマセン。。。。;;;;

どなたか、写真くださいな^^;;;

 

 結果は、といいますと
シュリンプさん  6位!!
猛牛さん     4位!!
カラスさん     2位!!

^^!!!まずまずの結果ですかねぇ。

MUDさんは1セクMAXポイントなのよねぇ
スゲ~~~~!!!

なんか、ルール変わって、よく解りませんが
Finalは、ドコまでが圏内なのですかねぇ???

んま、どーであれその日を完全燃焼すれば
OKですけどね^^

 

っちょちょいちょいトラブルもありましたが
大事にならなくて良かったですねぇ^^

ビデオの方は
シッカリ奥様が撮影してくれているので
見に来てくださいねぇ^^

毎度のことですが
参加の皆さん、応援に来てくれた皆さん
ホント、お疲れ様でした!!!

なんにせよ、結果より『本気になって』
『熱くなって』『楽しんで』が大事です!!




 

リザルト!!!!



お疲れ様でしたぁ!!!!!