Wako's

Wako's 
Newオイルが入荷です!!

ギアオイル(デフオイル)

HG250R

Wako'sで最強に硬いオイルで
油膜性能もバッチリ!!!

LSD、特にデトロイト入れてる方なんかには
超オススメ!!!





エンジンオイルも!!!

トリプルR!!!!

T&TスタッフCarは今まで
熱ダレに強い、タフツーリングを
入れていましたが、
ちょいと、レスポンスが気になっちゃってねぇ。

今度は、コレ試してみまひょ^^

なんとかっちゅー特徴で、、
高回転でオイルが硬くなるのを
防いでいるらしい。。





んま、説明聞いても、よー解らん!!!

百聞は一見に如かず!!!

マッハでソーニューしてみましたぁ!!!

ギアオイルは、、、、
デトロイトのヒト~~、、、、

ヒラヤマ号にてテスト~~

これがまた、硬くて入れるのタイヘン^^;;

ジョウゴで地道に^^





 もちろんエンジンオイルも!!

勢いで、こちらも!!

フューエルも注入!!!

燃料系の洗浄添加剤!!!

タンク内、ライン、インジェクター
燃料系はすべてキレイになっちゃう優れもの!

定期的な添加でマシーンをイイ状態で
保てますねぇ^^




作業後、早速試乗!!!!!





んで、効果のほどは???




かなり、イイ感じ!!





エンジンオイルは、明らかに
エンジンが、軽く回る感じになったらしい^^

デフオイルは、、、、
デトロイトのあの『カツン!!カツン!!』って感じが
『こつんこつん(しかも、ひらがなネ^^)になった感じ。

表現が訳解んない感じでスンマヘン。。。。

簡単に言うと、デフロック動作音が
マイルドになった印象らしいでっせ^^

どちらも、こだわりの方~~
オススメですよぉ~~^^!!