チェ、チェ、チェロキ~

 

 XJチェロキー

T&Tスポーツマフラー!!!!

ステンレス製ぴかぴか^^

基本構造はTJラングラー用と同様、
中低速を損なわず
高回転までストレスなく回る
構造になっております。

 テールはT&Tマフラーカッターで
ピッカピカ^^

安価なマフラーもありますが
性能、クヲリティーだったら
絶対こちら。

いいですね^^

んでんで、タイヤも
おNewにぃ~~!!!

オンロード走行なら
絶対コレ!!!!

ジオランダーAT!!!

 

2”UPに30”タイヤ!!

XJテッパンカスタム

これがノーマルで良かったんじゃないの??
っつーくらい、ナイスバランス!!!

エエ感じやね^^

 んでんで、車検でお預かりの
XJチェロキー、

これからも、まだまだ乗るんだもんね^^

ショック交換~~

ショック交換すると
なんか、クルマよみがえる感じになるよね^^
 

そんで~~

亀ちゃん号XJチェロキー!!!

補助ランプ取り付け~~

まずは、リアから~~~

このままでもO-R FABのバンパーの
存在感でバッチリカッコいいんですけど。。。。

コレじゃァ!!!!

Warn 3.5FOGランプ~

 

バンパーエンドにインストール!!!

うお~~、カッコイイ!!!

 


 亀ちゃん、うれしそ~~^^

自分のクルマが
かっこよくなったり、
グレードアップしたり
するのは、車好きには
たまらない瞬間ダヨねぇ

それが、大きくても小さくても
喜びの大きさは一緒ダヨねぇ^^

 

 フロントにだって
付けちゃうゼェ!!!

 

ランプ一つで
ガラッと印象変わりますよねぇ^^

カコイイじゃんかァ!
亀ちゃ~ん^^

 

かっこよくなった亀ちゃん号に
T&Tステッカー
ドコにしようかと悩み中の
亀ちゃん^^

バッチリ決まったかい??^^