JKラングラー アンリミテッド カスタム

JKアンリミカスタム~!

最近、JK連発ですねぇ^^
町にカッコエエ『Jeep』が増えるのは
エエこっちゃ^^

XHDバンパー装着~~

こちらのバンパーは、オプション設定が
豊富で、今回のようなHeavyな感じから
Stubbyスタイル,Tuberスタイル,Stingerスタイル
好みによって変更できちゃうんですねぇ^^
飽きてきたら、イメチェンも簡単!!!!
自分スタイルにオススメですね^^






んでもって、
バンパーがイカツくなったら
足元も主張したいよねぇ!!!

Teraflex
2.5”UP スペーサーKIT~~!!!

お手軽リーズナブルに
リフトアップスタイルを
手に入れられちゃいます。






フロント周り~~

ショックは、アダプターにて
スパンを確保しました



リア~~

毎度毎度ですが、

サス周り、フレームはキレイにしてからの
インストール!!

出来上がったサスを覗き込んだ時に
キレイだと
嬉しさも
カッコよさも
120%UPですからねぇ^^


んでんで、コンナンを
ワンオフ製作。


ナンじゃコレ??? 


FOXステアリングダンパーの
取り付け依頼もありましたので、
『折角なら、
カッコ良く付けといちゃぉ!!!』
っつーこって、、、、、

ハイクリアランスマウント~~~!!!

ストックレイアウトより
数段スッキリ!!!
数段カッコ良し!!!!!

エエしょ???こんな感じだったら^^




そんで~~~、

オシャレは足元から~~

ウルトラホイール&ジオランダーMT!!!

最近この感じ、多いですねぇ~

ブラック&マシーンコンビ。




完成~~!!

ストックとは比べ物にならないくらい
スタイリッシュ!!!^^

2.5”UPでこの迫力!!!!

やっぱ、アンリミって大きいんだねぇ^^

『Urban meet OFF STYLE』

オシャレにハードに
カッコイイね!!!^^