トライアングル第9戦 in猿投

行ってきました。。
トライアングルin猿投!!!

さすがに遠いので、前泊っすゥ~

前夜、、
ケンタローくんらに誘われて
手羽先に喰らい!!!



うめ~ぜ!!!
手羽先~~~!!!





うめ~~ぜ!!!

お酒・・・・・。。。;;












で、、、、、、

このありさま。。。。。。^^;;;;;;




またしても、ヨパラッチャッタ;;;











酔っ払った勢いで、、、



やまP&やまちゃん^^





お酒もほどほどに
早めに就寝;;;;;







翌日、トライアングル本番!!!


in猿投はカラス
1チームの参戦!!!


走ったことないコースなので
3人とも
ドキドキ。。。。。。







入念に下見~~~



自分らなりに
作戦は完璧!!!!


はてはて、ど~なることでしょうか^^???





 んま~~~~

とにかく、アツい、、、、、


下見&みーちんぐの時点で
もうバテバテ。。。。。



しかもゼッケン1番!!!!

いやな感じです^^;;;;






 1・2secはイイ感じに。。。


んま、そこそこのポイントは
GET出来た感じで。。。





 応援部隊。

頭が下がります。。。。

マジにありがたや!!!!!


ほんと、心強え~~!!!





んでんで、ラスト3セク


なかなか、イイ感じに、、、




???


この後。。。。。。。










爆発!!!!!!













←爆発!!!!^^






久しぶりの爆発^^アハハ^^





 
 

 あれれ????

3セクのポイントが
入ってね~~~じゃね~~か!!!!!


何で?????


アタクシの目の前での爆発。。。。。
もうちょっと注意していたらなあ^^

んま、誰のせいでも無く、
チーム戦だからねぇ^^トライアングルは^^





んま、ナンにせよ
初猿投、メッチャ楽しかった!!!!^^
全力投球出来ましたからねぇ。

カラスさいこ~~!!!!

ラスト、モビも思いっきり楽しみましょ~~!!!

ほんとアツい中お疲れ様でした。
オフィシャルの方々も
ホント感謝!!!!
応援部隊にも、マジに感謝!!!
ありがと~~~

いろんな人の力や協力があって
一つ一つが成り立っているんですからねぇ。



お疲れ様でしたァ!!!!!