走行会IN富士ヶ嶺!!!

 行ってきました。
久々の走行会!!!!

富士ヶ嶺オフロード!!!



おお~
カラフル~~

かわいいねぇ^^

なんと、23台ものJeepが^^

富士ヶ嶺Jeepだらけ!!!


 金を数える
おおみっつぁん^^


入場料ね。





今回は、J-OFF
やまピー?
いや、やまチャンさん!!!

タイに行く当日だっつーのに
来てくださいまして。。。

ありがたやぁ~~~^^


初オフ!!!!

亀ちゃ~~ん !!!

チームマキシス!!!

似合ってるぜぇ!!!!


 こちらも
チームマキシス!!!

イケイケしむチャン!!!

今日もガンガン走っちゃうゼェ!!!





ヒロシ号JK!!

強烈ラインで攻め攻め!!!^^;;;


うをををををを;;;;


こえ~~~~^^


 当然、アタクシもやらされて、、、、、


 この写真かっけ~~~


イイ天気!!!

空がきれいやねぇ~~



 本日、イケイケ!!

しむチャン、Rockin Rockin!!!




こらこら、なかなかイイ角度に^^;;;


お初なのに
亀ちゃんも
ロックV字に突入させられ。。。

もう、、足がガクガクらしい。。。


クルマ乗ってるだけなのに
結構疲れるっしょ??^^
オフロード走行って!!!




 しむチャン、お手本!!! 


トレパ喰い付いてますねぇ~

ブリブリ進んでいくなあ^^



亀ちゃんも、V字クリアー!!!




とにかく、たのしそ~~~










 ホントイイ天気~
てか、良過ぎ。。。。

もうちょっと曇っててもよかったかも・・・・


暑すぎだね;;;;


 久々の走行会参加の皆さん

暑い中、ほんとお疲れ様でした!!
&ありがとうございます!!!

いやいや、レースもいいけど
皆でのんびりフリー走行もやっぱ楽しいよねぇ。

年齢とかなんだとか
細かいことは関係なく
一緒になって、本気で遊ぶ。
これって、ホントイイですねぇ^^

おつかれっしたあ!!!!!!!!!!