TJラングラー

 TJラングラー
車検~~~&カスタム~~~!!!

車検時にカスタムして
そのまま構造変更、、

公認安心マシーン製作でっす^^




 いつものごとく、、、
バラバラに。。。。

隅々までキレイにペイントしてね^^

おNewなサスにチョイと汚れた
フレームじゃあ、、、、、

っちょっとねぇ・・・・^^;;;


ラテラルロッドは、
モチロン、ターンバックル加工!!!

リフトアップでズレたハウジング位置を
補正するのに必須パーツだね^^

単純に言うと、リフトアップたら
左右フェンダーからのタイヤの出幅が
変わっちゃったりなんてしちゃうからねぇ。

んま、それよりも大事な意味が
あるんだけどねぇ^^ホントは^^




 んじゃ~~ん!!!!

Newサス組み込み完成!!!

スプリングはコレねっ^^

T&Tオリジナル3”アップスプリング!!

左右バネをちょいと小細工して
変えてあるんですよねぇ^^

T&Tコダワリのスプリング!!!
一度お試しアレ^^



オーバーフェンダーは、、、

もう、Jeepの定番ですねぇ。

ポケットスタイル!!!!!

やっぱり、かっこいいよねぇ^^
カスタム感、No,1!!!!




若干ですが
ストックフェンダーとのラインが
ズレちゃうので、
フェンダーの跡がボディーに
残っちゃうモンでして。。。

ここは、取れる範囲でキレイに
しときましたよぉ~~

こーゆートコで仕上がりの差が
出るモンでねぇ^^


 んでんで、これに合わせるは、、、

Solid Racing Turbin S1!!!!
ジオランダーMT!!!!

つか、このカラーのTJ、
T&Tでは初めて???かねぇ???

ど派手で、イイねぇ~~




オーナーさん、
いままで永くお乗りになってからの
カスタム!!!

新しいクルマにするより
リーズナブルだし
なんにしろ、自分だけのクルマに
なる楽しさもあるしね^^

さらに、愛着も増しちゃいますよね。

バッチリ車検も取れて
バッチリカスタムも!!!!


オーナーさん、ご満悦なようで^^

嬉しいのがにじみ出てましたねえ^^

T&Tスタッフも喜んでもらえて
嬉しいです。

更なるカスタムも遠慮なく
ご相談してくださいねぇ。

せっかくココまでやったなら
ぜひぜひ、一緒に遊びましょう!!!!