お盆中ですが・・・

お盆中ですが
休まずがんばっちょります^^T&T~~

お盆中は皆さんお出掛けやらなんやらで
忙しいと思いきや。。。

わざわざT&Tに遊びに来てくれちゃったり、
ありがたやぁ~~~

クラサワくんXJチェロキー
ブレーキ交換~~
モチのロンで
T&Tオリジナルスポーツパッドで!!
バッチリ、ガッツリ停まりまっせぇ~~!!!!



んで、こちらもクラサワクン号
XJチェロキーでバックランプが
点かなくなっちゃってるのって
結構ありますよね;;;

これっては、大体これが原因ね!

ニュートラルスイッチ!!!!!

今回も、グリスが固着しちゃってましたねぇ。。




スライド接点もキレイに掃除して
組み付けたら、バッチリ
バックオーライ!!!!!!^^

バックランプがツカナ~~イ、、、
なんて方は、ご相談してくださいな^^


んでんで、最近人気の
WAKO'S パワーエアコン!!

オオゼキさん号にも注入~~!!!




こんな効果があるんだって^^

WAKO'Sスズ~キさんがコンナン造ってきて
くれましてん^^。

『-2℃の体感』

まだまだ、暑いこれから、、、、

PAC R注入で快適ドライブしてみませんか??





 T&T JKラングラーは、、、

オフロードの必須アイテム!!!!

ラバーフロアマット!!

靴に付いた泥も
これさえあれば気になりませんねぇ^^




 JK専用品なので
ジャストフィット!!!

汎用品でも用はなすのですが
アクセル引っ掛かっちゃったり
FITしなくて、汚れなんかが
こぼれちゃって、結局汚れてるヤン。。。。
なんてね^^;;;

外して、水洗いでキレイになっちゃうので
折角なら、専用品!!!

これ、イイでっせ^^!!!!!




んでんで、 HIDも取り付け~~

こちらは、JK専用設計!!
チャタリング防止もしてあって
純正ライクで使用できます^^

←取り付ける前のこの作業ね^^

やるとやらないじゃあ、
後々変わってくるからねぇ~。

ちょっとの一手間が大事なんです^^




ぬを~~
めっちゃ、明るいじゃん~~!!!!

レンズもレイブリック製に交換して
さらに明るさUP~~!!!

おっと、そういやあ~
グリルもチョイとイタズラいたしまして~~

凸凹マットブラック仕様にね^^


少しづつですが、
『本物』に仕上げていきましょかぁ!!!!






 い~かわサンより
こんな差し入れも頂きまして~~~

ゲンキハツラツで頑張っていきまっしょえ!!!


ホント最近、連続投入~~

今年の夏は、暑いんだろうねぇ~~

少しでも、快適に過ごしたいモンねぇ~

フクシマクンWHグランドチェロキーにも
注入っす!!!




 んナンしてたら、、、、

???

ナニしてんのぉ????


サイトーさん。。。。。^^



====見てない、、見てない、、、、^^;;;





にっくん号TJラングラーは、
ステアリングジャダで。。。。。

原因は、これだね、、、

ラテラルブッシュ、グッズグズ、、、、

んま、ハードに使ってるからねぇ~~^^;;

こちらは、剛性感UPのウレタン製に交換して
バッチリ修理完了!!!!




こちらは、同じラテでも、リアね^^

遠いところ、遊びに来ていただきまして
ありがとでした~~
ネモトさんTJラングラー
ラテラルターンバックル加工!!!

これで、バッチリ!!!

ペララインも真っ直ぐになったし
タイヤの出幅もOK!!OK!!!!^^

異音の方はどーでしたかねぇ????
ちょっとは、よくなりましたかねぇ^^。




そんな頃、、、、
うっし~さんは、、、

板金屋さんを開業したらしく、、、

本人的には
ナグモ板金には負けてないらしい^^;;;

うまくペイントできましたかぁ???

今度は、ぶつけちゃダメよ^^