8月18・19日~~

まずは、、、
KING SHOCKさんが来てくださいまして。。^^

コンナン見せられて、、、、、、

たまらん感じのこのショック、、、、

TJラングラー用なんですって^^;;;;;


 

んでんで、しょうチャンもご来店^^

い~かわさん差し入れの
大量マック、美味しかったねぇ^^


意外と食べきりましたねぇ^^

あざ~~~す!!!



 

^^

ほんでほんで、
し〇むチャン号

テラフレックスデフカバー取り付け~~

TJ ラングラーフロントDANA30用です、

純正はペラペラで、HITさせちゃうと
スグ凹んじゃうからねえ;;;

最悪、ヘコミがデフリングギアに接触、、、
なんてこともあるからねぇ。

 

 こりゃ、何しても平気でっせ!!


しかも、カッコイイ!!!!

いいね^^コレ!!!!

 んでんで、、、、、
NAK号YJラングラー

ウィンチ取り付け~~

スミッティー製ファイバーロープ仕様!!

トライアングルでもバッチリ使えますねぇ^^

 

レスキューはモチロンですが
見た目もハードになり
ドレスアップ効果もありますね。

イイ感じや!!!!!

 

 そんでもって、、、、、

見せられた
かっこ良しショック!!!!

とりあえず???テストであたくし号に装着!!!


メチャかっこいい!!!!!!!!!!

存在感ハンパねぇ~~~!!!!!

 

イイのはカッコだけじゃありませんぜ!!!

性能もハンパねぇ~~ぜ!!!

とりあえず、フロントのみの装着ですが
サスの納まり方がマジヤバです。

オフでの効果も早く試してみたいモンですねぇ^^