フォーティーフォー!!

なかじまサン号TJラングラー

 Complete OFF Spec!!

先日、RHD仕様に造り替えた


Dana44High Pinionを








 

装着しちゃいまして~~

Dana44 High Pinion
ARB 4,56  
Cromo Shaft

RHD仕様に改造済みなので
すんなり装着~~!!!

最近、デカ玉にも見慣れてきましたが
やっぱ、デカイですなあ^^
フォーティーフォー^^
イカツイぜぇ!!!!!!!


 

折角、新品装着なので、、、、

アクスルチューブに
泥などの異物進入を防いで
オイルシールの保護にも役立つ
チューブシールも、同時装着!!

折角なら、キレイなままで保ちたいモンね^^

レッドアルマイトもアクセントになって
イイ感じ^^

 

 ルビコンアームも、同時装着!!

ペラ角、キャスター角を調整すると共に
サスストロークもスムーズに!!

こりゃ、ただ者じゃないヤツに
仕上がっていきそうな臭いが、、、、

 

んでんで、フロントがファイナル4.56に
なったので、リアも当然ね^^

やんないと、後ろがガンガン押して
クルマ短くなっちゃうからねぇ;;;;
んなワケね~ヤロ^^;;;; 

 

?????
ファイナル交換?????

それもやるけどね^^

ハウジングに穴空いてますけど。。。。。


もしやこれって。。。。。。


そうそう!!!!
リアもARB同時装着だぁ!!!!!!
イカチぃ~~~!!!^^


 

デフを組むのは新調に。



キチンと、ベアリングプリロードを
調整したり、、、、、

 

 ギアバックラッシュも。

シッカリ組まないと、
ギア欠けの原因になったり
ヒドイと走行中ギア唸りしちゃったり。。。

テキトーには絶対組めません。

シッカリした工具や測定機器がないとね。

 

各部ボルトも
規定トルクなんかもあったりしてね。


バッチリ組み込み完成!!!!!

うへへ^^
デフからチューブが生えちゃいましたねぇ~^^

登りスギ注意の代物でっせ^^


 

ARB エアロッカーなので
当然、エアコンプレッサー !!!

エンジンルームに
スッキリ装着!!!!

配線もチョイと加工して
フロント、リア独立動作に加工しときましたん。

 

 んでんで、ナカジマさん20”、、、、、

?????まじで???
ココまで行きます!!!!!!

Only in JAPAN!!!
ビードロックホール!!!!

Solid Racing Z-Metals 17”!!
ジオ35”

んもぉ、、完全にオフコンプリート!!!







 装着して、完成!!!!

もう、納車時の面影、、、、
一切ありませんねぇ。。。。

全く別物に・・・・・^^;;;

まだまだ、やることはありますが
とりあえずは、これでガンガンでしょ^^





この勢いで、C-Rockデビューかぁ???^^

ちがうかぁ・・・???^^アハ。。。