なかじまサン号TJラングラー
Complete OFF Spec!!
先日、RHD仕様に造り替えた
Dana44High Pinionを
装着しちゃいまして~~
Dana44 High Pinion
ARB 4,56
Cromo Shaft
RHD仕様に改造済みなので
すんなり装着~~!!!
最近、デカ玉にも見慣れてきましたが
やっぱ、デカイですなあ^^
フォーティーフォー^^
イカツイぜぇ!!!!!!!
折角、新品装着なので、、、、
アクスルチューブに
泥などの異物進入を防いで
オイルシールの保護にも役立つ
チューブシールも、同時装着!!
折角なら、キレイなままで保ちたいモンね^^
レッドアルマイトもアクセントになって
イイ感じ^^
ルビコンアームも、同時装着!!
ペラ角、キャスター角を調整すると共に
サスストロークもスムーズに!!
こりゃ、ただ者じゃないヤツに
仕上がっていきそうな臭いが、、、、
んでんで、フロントがファイナル4.56に
なったので、リアも当然ね^^
やんないと、後ろがガンガン押して
クルマ短くなっちゃうからねぇ;;;;
んなワケね~ヤロ^^;;;;
?????
ファイナル交換?????
それもやるけどね^^
ハウジングに穴空いてますけど。。。。。
もしやこれって。。。。。。
そうそう!!!!
リアもARB同時装着だぁ!!!!!!
イカチぃ~~~!!!^^
デフを組むのは新調に。
キチンと、ベアリングプリロードを
調整したり、、、、、
ギアバックラッシュも。
シッカリ組まないと、
ギア欠けの原因になったり
ヒドイと走行中ギア唸りしちゃったり。。。
テキトーには絶対組めません。
シッカリした工具や測定機器がないとね。
各部ボルトも
規定トルクなんかもあったりしてね。
バッチリ組み込み完成!!!!!
うへへ^^
デフからチューブが生えちゃいましたねぇ~^^
登りスギ注意の代物でっせ^^
ARB エアロッカーなので
当然、エアコンプレッサー !!!
エンジンルームに
スッキリ装着!!!!
配線もチョイと加工して
フロント、リア独立動作に加工しときましたん。
んでんで、ナカジマさん20”号、、、、、
?????まじで???
ココまで行きます!!!!!!
Only in JAPAN!!!
ビードロックホール!!!!
Solid Racing Z-Metals 17”!!
ジオ35”
んもぉ、、完全にオフコンプリート!!!
装着して、完成!!!!
もう、納車時の面影、、、、
一切ありませんねぇ。。。。
全く別物に・・・・・^^;;;
まだまだ、やることはありますが
とりあえずは、これでガンガンでしょ^^
この勢いで、C-Rockデビューかぁ???^^
ちがうかぁ・・・???^^アハ。。。