今週の~

XJチェロキー
スタイルアップ!!!
ブッシュワッカー
ポケットスタイルオーバーフェンダー !!!

取付には、フェンダーカットが必要です。

フェンダーアーチが大きくなるので
より大径タイヤの装着が可能になります。

日本仕様の場合、サイドウィンカーに
フェンダーが被ってしまうので
移設用のアナ加工!!

 

こんな感じに^^

 穴あけ加工して
取付完了!!

 

 リアは、こんな感じにね^^

カスタム感が
グッと増しますよねぇ。

 

バンパーも
フェンダーラインにあわせてカット!!!

この辺の細かさで
カッコよさが変わってくるんよねぇ^^

 

 んでんで、車検でお預かりの
TJラングラー、、、
アイドリング不調。。。。

スロットルボディー清掃~~

 

こりゃ、かなり汚れが溜まってますわぁ~

 

 隅々までキレイにお掃除して
完了===

バッチリ、治りましたゼェ~~

 

こちらも車検でお預かりの
TJラングラー

車検整備はモチロン、バッチリ!!

それプラス、、、

折角『Jeep』に乗ったなら
オフロードも楽しんでみたいとのコトで^^

楽しんでもらいましょ^^



楽しむためには
シッカリつくっときゃなきゃね^^

壊しちゃったら、つまらなくなっちゃうしさ^^


フェンダー干渉もなく
バッチリ決まりましたよ^^

 

あとは、少しづつ
自分流にカスタムして

『Jeep』楽しんじゃってくださいな^^