今週のT&T~~

 もう、9月も半ばだっつーのに
まだまだ暑いですのぉ~~
いつになったら、涼しくなるのかねぇ~;;;

んでは、イキマッしょえ!!!!

29号TJラングラー
タイヤ交換~~。
にっくんもタイヤ、ズッルズルだったモンねぇ^^

トライアングル最終戦に向けて
Newジオランダー35”!!!!




にっくんが履いてたのに比べたら
チョイチョイ、デザイン変わってるんだね。

比べないと解らないくらいだけど^^;;;;

Newタイヤ、気持ちイイゼェ!!!!




 これで、バッチリだな^^

Finalも、バッチリ??

最終戦、がんばりましょう!!




???NAKさんは???



車検でお預かりのTJラングラー。

シッカリメンテしましょね^^

リアデフはLSDが入っていますので
カバー開けて、状態も点検~~

クラッチディスクや、バンドの
クラック等を点検します。

割れてしまって
大事になる前にね^^。

今回は程度良好!!まだまだOKでした^^



 バッテリーも交換~~

まだまだ、ダイジョウブ!!
っと思っても、急にダメになっちゃったりも
するからねえ。
定期交換がオススメですねぇ^^

ダメになっちゃった時は
走行不能の時ですから。。。





 それから~~

久しぶりのステンレスパーツ取付~
TJラングラー!!!!!!!

ストック状態。

んま、コレはコレで
無骨な感じ、シンプルで良いですけどね^^




ヒンジ交換の時は
いつもキンチョ~っす。

クルマによってなんですけど
ネジがメッチャ硬くて緩まない時がありまして。

今回も、かなり新調に、、、、

チョイと苦労しましたが
全ネジ、バッチリ取れましたゼェ!!!

よかった、よかったよぉ~~^^


ヒンジ、フルメッキ!!!

ドヤ!!ブリンブリン!!!!

’97とは思えない
ビカビカボディーに
ブリブリメッキ!!




OLD SCoooooL STYLE


90年代初めのラッパーが
ハードに乗り回してたスタイル!

コレに、
10Jホイール&バハベルテッドな感じでね^^

当時は、憧れたもんだなあ~







リアゲートヒンジもブリンブリン.

今回のメッキパーツ類は
T&Tコダワリの『Kentrol製』!

ネット等で安価なパーツもありますが
クヲリティーで言ったら絶対にコレ!!!!!

ヒンジ可動部にはスムーズ&きしみ防止の
スリーブが打ち込んであったり
長い目で見たらこちらの方が
むしろリーズナブル。


いろんな物を試した結果、
良いものをセレクトしてます。

コダワリの方、こちらをどうぞ^^。