9/22

車検でお預かりのTJラングラー。

んん~~、こちらかなりの年代モノ。。

Rancho RS9000^^;;;

コリャコリャ、15年モノですなあ~^^

ブッシュもひび割れが。。。
最近、乗り心地も
悪くなってきたらしいので。。。

ココまで使ってあげたら、
ショックも本望でしょう^^




いい機会なので、交換いたしましょ^^

9000X飛び越して~~
9000XL~~!!!!

この、9000XLよりガスショックになり
サスの納まりもよくなりましたねぇ~~

減衰も9段階調整式なので
好みの乗り心地がGet!できちゃいまっす^^

ショックを新品にすると
シャキッとクルマが
よみがえる感じになるよね^^




車検なので~~

消耗していたブレーキパッドも交換~
モチのロンで、パッドは
『T&Tオリジナル スポーツ』

折角なので、100%性能発揮のために
ローターも新品にね^^

Newパッド&ローターで
シッカリブレーキの出来上がり~~

メンテついでにグレードアップ!!
キモチイイ~ウレシイイ~~ねっ^^!!!!!!





んでもって~~
キノシタさんTJラングラ~~~

フロントパイプオーバーフェンダー
ワンオフ製作~~

チョイと太めのパイプでね^^

現車合わせで、寸法取りしていきます。






 組みあがったら~~~

ペイント~~~~~~~。


 今、ハヤリの
凸凹塗装~^^




 完成!!

通常より
チョイ太ハード仕様!!

タイヤ面イチ!!



フェンダーとのラインもビシッとね^^

ナット1個で簡単脱着~!!

オフ走行時は外して
アメリカンスタイルに^^

イイ感じにデキタッショ^^