にっちようび~

 久々のアサレ~ン!!

なのに、どしゃ降りの雨・・・・。

なのに、続々と集まります^^;;;

皆さん、アホやねぇ~~^^



どしゃ降りの中、
△練習なのでコースつくり~~

皆で、 ポール打ったり、テープ張ったり^^



早速~~

練習~~






△前週なので、
かる~~くね^^


のしんさん44XJ

デフロックでイケイケ!!!




クルマが、あっちゃこっちゃ飛んでいく
この感覚^^

たまらなく面白いですよねぇ~





もう、ドッロドロ^^





 雨でも、みんな、
ゲンキイイねぇ~~


ナカジマさん44TJも~~







ヨシオカさん
初ご一緒~~

JKアンリミLCG!!









新車だけど
どっろどろ^^

やっぱ楽しいよね^^
泥んこ遊びは~~。


巨体を上手くコントロールして
タイトなポイントGET!!!



まじ~も
泥んこ遊び~












泥だらけで、、、、


もう、タイヤがナンなのか
わっかりませ~~ん^^

※答え=ジオランダーね^^



みんなゲンキ!!^^

楽しそうに何度も走ってます^^







のしんサン、たのしそ~~~







チームJK!!




アンリミ2台で。




JK、エラク静かですねぇ~

ウニウニ走ります^^







あ~~あ^^
新車なのに~~^^

泥だらけや~~ん^^




んま、これが楽しいんだけどね^^




 スワサンも泥んこ^^




もーりサンも??^^;;;;

雨の中、お疲れ様でした^^

大人になっても、
アホになって遊ぶ!!!
コレ、サイコーだよね^^






 アサレン後~~

泥んこ遊びしたら
シッカリ洗車ね^^

キチンと泥落としておかないと
マシーントラブルの原因になりますからねぇ。

こんな洗車も、楽しいわァ^^





しょうちゃんご来店^^



おとさんは、
タイヤ交換~~

もう慣れたもんです^^


朝はようから
お疲れ様でした。

日曜は賑やかでイイですねぇ~~^^