T&T JKラングラー

こんな画からスタート、、、

なんのこっちゃネン!!!

って、、、、、、、、、

T&T DemoCar!
足回り製作っすゥ!!!!

 

せっかく造るなら、本気仕様で!!
っつーことで、
やっぱしロングアームだよね^^

ストックアームブラケットぶった切り!!

 

 切った所は、
キレイにスムージングしてね。
 

ペイントしたら、
あら^^キレイ^^


 

 そうそう、今回T&Tデモカーに
装着するは。。

Rubicon EX
ロングアームKIT!!

ミッションメンバー&アームブラケット!

めっちゃ、キレイな造り!!
かっこええ~~~^^


 

 取付ド~~ン!!!!!

 

アーム、ドド~~ン!!!

 



プロペラシャフトもモチロン交換!

シャフト自体を細くなることで
各部干渉も防げたりするしね^^

アソコと、アソコにね。

干渉がなくなるので必然的に、
サスストロークも
増やすことが出来ますねぇ ^^
 

んな感じにね^^

どやどや、この動き!!

かっこええ~~~^^

フロント周りはこんな感じに^^

ショックは、
FOX リザーバーアジャスト!!!

メッチャ、レーシー!!!^^

きつねショックで、バンプも
『シュコっ』っと 収まっちゃいまっせ!!!

 つづいて、、

リアも^^


こんな感じに^^

うひょひょい!!!

こちらもかっこええゼぇい!!!

とりあえず、こんな形に^^
コンだけでも、じゅうぶん迫力!!
カコイイねぇ~~

セッティングばっちり^^

4.5”UP、37タイヤ!!

空いた時間にチョイチョイ製作なので
少しづつではありますが
着々と、モンスターに^^
ちょいと、そこらへんには無い
JKに仕上げていきたいですねぇ~~

コレからが、楽しみやねぇ~~~^^