にちよ~び

キノシタさん号!!
ショックシフター取付~~

ストックのショック位置って
オフ走行では結構邪魔な位置に
あるよねぇ。。

ぶつけて、『クシャリ・・・』なんてこともね;



 

 純正マウントはぶった切って、、、

Newマウントを、Weld ON!!!!

 

ロアマウントがタイヤに近づくことにより
HITの確立が、グッと低くなりますねぇ。

ココの位置になることにより
ショックとコイルベットのクリアランスも
よくなるので、干渉も防げます。
 

アッパーマウントは
チョビっと前方に。

にっちようはいつもながら
賑やか~~

遊びに来ていただいて~~

ありがたや^^


もっちゃんをパパラッチしようとするが。。。

意外と

すばやく動いて。。。。

なぜか隠れます^^;;

 そんナン遊んでる間に
完成!!!!!

 

 ショックはこんな感じにセットされます。

オフでのストーローク時、ウネリのある路面時には
ショックが、ハウジング回転方向にセットされるので
ショックの効きもよくなります。

 

あとの効果はは、
ショックが八の字で
カッコイイ!!!
っつーことだね^^