10月16日~

すわサン号JKアンリミテッドルビコン
JPF準備~~

タイヤは、コレでね~と^^
ジオランダー!!!

しかも、国内ジオ最大37インチ!!

気合入っとりますなあ^^

 

 オフ走ってると、しゃーないのですが、、
ビード部に必ず
泥であったり
子砂利であったり
噛み込んでるモンで。。。^^;;;

コレじゃ、エア漏れの原因になったり
タイヤ、ホイールも
痛めちゃいますからねぇ

 

 こちらは、キレイに清掃!!

コレがまた、結構固まっていて
大変なんですわァ^^;;;

フツーのタイヤショップや
安売り量販店じゃあ
きっと、まんまで組まれちゃうんだろねぇ;

ちょっとした、一手間が
変わってくるんですわァ^^

 

タイヤサイズUPなので
リセッティング!!

 

バッチリ、いい感じだぜぇ!!!!

JPFがんばりまっSHOW!!

 

つづいて、T&Tヒラヤマ号XJチェロキー

リアがブルブルヒドイので、、、、、

原因は、AXLE Shaftのゆがみ。。。。

30SPLクロモリでも、
曲がっちゃうんだねぇ 。。

んま、27SPLStockじゃあ
ボッキリ逝ってたかも知んないので、、
 

 んま、強化していて
良かったんでしょうねぇ^^

こちらは、交換でバッチリ復活!!!

せっかくデフ開けたので
今度は、こちらを注入!!
『Currie9+ Racing OIL』。

WAKO'sも良かったのですが
イロイロ試してみたいモンでね^^

 

夜遅くには、、、
にっくんが訪ねて参りまして~~

JPF写真、パシャリ^^

なんか、なで肩じゃねぇ???^^