T&T JK~

T&T JKラングラー

またまた、チョイと時間が空いたので、、

オーバーフェンダー取付~~

『TrailMods Removable Fender Flares』!
 

 んな感じでフェンダーが取外せて
外した後も、んな感じにカバーが。

オフ走行時は、便利ですよね^^
外しっぱなしじゃ、チョッとねぇ~~
見た目もよくないしねぇ~。;;;

 

全体のフォルムはコンナンです。
チョイと形が気に入らなかったので
チョイとフェンダーの先端を
カットしてますが。。

シンプルで、なかなかイイしょ??

 

おおう、そいやあ
バンパーも付けたんですわァ~

んま、
イマイチ気に入ったのがないモンで
無難なトコで、FABTEC!!
付けちゃえば、コレはコレで
イイモンで^^

だんだん、形になってきましたねぇ^^
エエ感じやァ!!!!^^

 

JKつながりで、、、

ササキさん^^

T&Tデカール
位置決めに、超真剣^^

気に入ってもらえました??



 

もうチョッとイキましょ^^

T&T JK~~

リアナンバーステー
ワンオフ~~

USブラケットもイイのですが、、、
 

オフ走ると、結構HITさせやすかったり、
やっぱ、チョイと変わったスタイルに
したかったモンで^^

センターマウント!!!

ベースは、グリル同様
凸凹塗装~~!!

 

 ナンバー灯は
汎用LED仕様~~

 

おお~~
我ながら、カッコイイ~~~!!!

スッキリ、イイ感じっしょ??^^

腰下も凸凹ブラックにして
メリハリも付けてみましてん^^

少しづつではありますが
着々と仕上がってきてます!!
完成お披露目が楽しみですわァ!!^^