OCJC E-ROCK

行ってまいりました!!
OCJC E-Rock!!!!

あけの高原までは
松本より下道で~~

松本待ち合わせ~~

 く、、くまさん、、、、

た、、たいやが、、、、


乗用車だったら一発アウトだよ~~^^;;

MAXXISでよかったねぇ~~^^
 

くまさん
のしんサン
まじ~
集合~~~
 

今回は、アタクシ、、
まじーの車で相乗り~~。

 


んん~~

いい景色やァ~~~^^


気持ちイイねぇ~~~

現地、あけの高原到着後。。

さっそくコース設定~~


 

 E-Rockは
独立懸架車両
   &
リジット車両デフロックなし
のマシーンクラスになります。




 

デフロック付きマシーンに
慣れちゃってるので
意外とコース設定
難しいのねぇ~~^^

んでも、かなりイイ感じの
コースが出来まして==

 

クマちゃんも納得^^

チームT&Tの面々は、、、

念入りに下見を!!!

 

 Rock初参戦、
のしんサンはチョット緊張気味???

 

バッチリ下見OK???


 

コース設定、下見、
レース準備が出来ましたので

お宿にGO!!!

 

お宿、到着!!!

 

今回もお宿は、
 いつもお世話になっている
モリソラさんのトコに~~


ダブルセンターだっけね??
こちら^^;;;;

んでんで、早速
乾杯の準備~~

 今回は、まじ~が買ってきてくれた
餃子で、頂きます^^

かんぱ~~い!!!

明日、がんばるぞぇ~~!!!!


RockDVDでイメトレ^^

たらふく食って
たらふく飲みまして

明日も早いので
早めの就寝^^

 おはよ~ござんす!!

ううう、さすがに朝はサミ~~ぜぇ。。。

スキー場が
沢山あるようなとこだからねぇ

んでんで、、、、

E-Rock Rockcrawli'n Party!!!!

始まり始まり~~

まじ~、まさかの2番スタート!!!

 

んが、しかし

気合の走りで
グイグイ進んでいきます^^

 


アタクシ、久しぶりのスポッター参戦!

やっぱ、楽しいねぇ~~

 



 暑い走りで、、

見事、クリーンゴール!!!

 

初Rock!!のしんサン。。

1セク、走行画ありませんでした、、、
スンマヘン、、、

こちらは、冷静な走りで
初参戦とは思えない
2ゲートクリア!!ゴール!!!!

チョイとロッカー潰しちゃったけどね^^
んま、んま、上出来っしょ!!!



ひさしの参戦!!
みんなのアイドル
もっちゃん!!!!


 


うっしーばりの
猛スピードで進んでいきます^^


ど==したん??
もっちゃん!!!

気合入りまくりです^^







男ゲートは逃したものの
2ゲートゴール!!!

やったね^^

こちら、元Kakuchan1号

勝手に呼ばせてもらってます
『姐さん』 ^^

こちらも、イイ踏みっぷりで^^
 

 グイグイいきます!!!

おもいっきりが良くて
見てて、気持ちイイ走りですねぇ ^^


おもいっきりが良過ぎたァ???^^

んま、レースやってれば
こんなこともあります^^;;;

ツリータッチ;;;;

 

んでも、男ゲートも通過して
見事ゴール!!!!

『姐さんスゲ~~~!!!』
の言葉が飛び交ってましたねぇ^^


『姐さん』スゲ~~~~っす^^

 

2セク、マジ~~。

絶妙ラインで
 

2ゲートクリアー!!
 

お見事!!!!

ゴール!!!

カッコイイゼェ!!!

まじ~~!!!^^

2セク、のしんサン。

 

こちらも、スイスイ!!!

タイムも最速だったんじゃ???

お見事!!!!!

2セク、もっちゃん。

 

チョイとミスがありましたが



後半、ベストラインで、、

爆走ゴ====ル!!!!!


 

 んでんで、表彰!!!

Longクラスは、、、、

ななんと!!!
初参戦、のしんサンが優勝!!!!!!!

やったァァァ!!!!!!
スゲ~~~~~!!!!!!


 

がんばった方々~~

女性ドライバーでがんばりました!!!!
かなりイイ走りで、
負けちゃったMen'sも・・・・・

いやいや、カッコいいねえ~~~

左のチームは、、
スポッターが面白かった賞^^
かなりイイ味でてました、C-Rock Champ!!



 

おっと、ショートクラスの写真が
無い~~~~~;;;;;;;;;

ショートクラスは、マジ~が2位に!!!
やったね^^

念願の1位ではなかったけど
走りは完璧!!!

いい走り、してたよ!!!
おめでと~~~~!!!!!!


 

 い~かわサン
応援アリガトサンでしたァ^^

本日のお約束ポーズ!!
伸び縮みILLスタイル^^

あほやねえ~~^^

 

 遠いトコ、皆さん
お疲れ様でした^^

本気になって遊ぶのは
やっぱ、サイコーーだね^^

本気になって一緒に遊んでくれる
仲間がいるのも
やっぱ、サイコーーだね^^

 

最後は、焼肉食ってお疲れ様です。
運転手がいるからって
ビール2杯もいきやがって^^

エントリーの
もっちゃん、のしんサン、まじ~。
応援に来てくれた
い~かわサン。
いつもオフィシャルあざーす
くまサン。
ホントお疲れ様でしたァ。!!!!!