Under Protect

ナカジマさん号TJラングラー44。
下回りガード~~

まずは、エンジンオイルパンガード!!

TJ、XJもそうなんですがエンジンオイルパンが
結構出っ張っちゃってて、、、、

オフ走行時にHITさせちゃう確立
多いですよねぇ。。。
 

こちらもチョイと
HITさせちゃっているようで・・・

まだまだ、軽傷ですが危なかったですねぇ。。。。

穴空いちゃうと帰ってこれませんからねぇ

なので、しっかりガードを!!!!

TERAFLEX OILPAN GUARD!!!!

これで、安心して攻めれますねぇ^^

 

もうちょっとイキます!!!

こちらもTeraflex。
デフカバー!!!!

とんでもない厚みのスゴイ奴。

何しても凹みそうにありませんねぇ~~

デフ組み替えたので早めのオイル交換。。

せっかくデフ開けるので、ついで??に強化!

こちらも、凹ませちゃうと
最悪、カバーがデフギアと干渉してしまったり
穴空いちゃったりもしますからねぇ。。。

シッカリしたものを
付けておきたいところですねぇ

見た目もイカツくなって
ドレスアップ効果もありますねぇ^^

Jeepは下回りも丸見えなので
下回りドレスアップも
大事なんですわな^^