5/5

 本日は、
『J-OFF』
取材ぃ~~

今回は、TJの基本カスタム~

マッハ号を題材にイロイロね^^




 イロイロ細部にわたり
撮ってもらいまして^^、、、、


んでんで、作業は、、、

TJラングラー
ミラーリロケーションブラケット
取付~~

サイドミラーをウィンドシールドんトコに
移動するブラケットね^^

ん名感じにドア外した時に
ミラーをつけて置く事が出来るんよね。
左っ側がちと見ずらいのですが
んま、用は成すって感じですな。




ど~よ!!

このスタイル!!

コレこそフルオープンだね^^




すかさず、やまチャンさん
パシャ、パシャリ!!^^


 オープン、キモチよしですよねぇ^^

ワイルドでカッコヨスです!!!

少しずつ、自分ラングラーに
していいきましょねぇ!!!




取材に付き合っていただいた
みなさ~~ん

ありがとうございましたぁ!!
まじに、助かりましたゼェ!!!^^




取材も一段落した頃、、、

ふぁいぶすたあヤギッチと
オレンジのJKに乗った
ケロちゃん登場~~

皆、’12JKに興味津々!!
いいよね!JK!!
快適感がたまらない^^

ケロちゃん!!
いってしまうのか??
買ってしまうのかあ!!!???