本日は、、

 本日のT&Tは、、、いろいろ~

OさんXJ、もう雪降らんだろうから
ATタイヤに履き替えたり~
Rubicon号の方向性を、
あーじゃの、こーじゃの考えたり、、
(これが一番楽しかったりしますよね^^)
急に雹が降って、メッチャ慌てたり。。。^^;;
ナゼか在庫であったTJ用Currie44housingを
このまま置いておいても勿体無いので
整備したり、、、(モチロン新品^^;;)
チュービングHD仕様のつおいヤツなんよねぇ
コレぇ!!!
だれか、使うかね???
リア35のヒト~~^^!!!!




営業終了後、、帰宅すると、、、
Oh!!!!NOoooooo!!!!
ZJ号のヘッドランプが・・・・・。。
レンズ付いてないじゃんかぁ!!!!!

奥様、お友達と買い物中に
なんか、『バリン』と音はしたらしい^^;;;
なんだか、よー解らんから
そのまま帰ってきたらしい。。。^^

ポロリして、自ら踏んづけタンだろうねぇ、
きっと。。。^^;;;;

んま、大事にならなくて、よかった、よかった^^

ZJはよく落っこちますねぇ~コレぇ、、、

ヘッドランプ、探さなければ、、、^^!!!
(いっそ、プロジェクターかぁ??)