イロイロUP~

スーパー遅くなり^^;;;BLOG UP~
溜まっていたのを一気に投入!!!

まずは、、、、
イクチャンさんに譲っていただいた
『LUCAS』オイルスタビライザー!!
エンジンオイル添加剤でして、、
『エンジンノイズが静かになる』
っつーらしいのですが
アタクシ号ではあんまし・・・・効果見られず・・・・

んが、しか~~し!!!

走ったら、全然チガウでヤンの!!!!!

エンジンが軽く回る感じで、ぐんぐん加速しちゃいます。

コリャ、イイゼ!!!





 んでんで、ツキジ号、、

ステアリングギアボックスガードが
いい加減、キズだらけだったので
磨きがてら、ファイヤーな感じに挑戦!!!

んん~~、やっぱし素人には
難しいのねぇ~~^^;;;

最近、コンナン流行ってるから
やってみたんだけどねぇ~~

んま、遊びな感じがイイっしょ??^^




しむチャンタイヤが売れたモンで
発送準備に
ラップで巻き巻き~~~

んま、これが、ぎこちないこと^^。。。。

結局見てられず、お手伝い~~^^!!!




バッチリ発送しといたよぉ~!!



トレパ兄弟^^

チームMAXXIS!!!

エエ感じ^^

並んでたので、パパラッチ。




イクチャンさん号
シート交換~~!!!

アタクシ、コレ好きなんだよねぇ~

AARシート!!!!

んでも、これ、、もう絶版なので
シートレールはワンオフで。

サイトーさんの分も造ってあるからねぇ~
いつでも、おこしやすゥ~~^^


イクチャンさん、ご満悦??

気に入ってもらえましたかァ???

シートをホールド性のいいものに交換すると
オンロードでの快適性はモチロン、
オフではキャンバーも怖くなくなるし
マシーンコントロールも
容易になっちゃうんですよねぇ。

Jeepのシート交換、

必須ですね^^