JKラングラー Call of Duty Ⅱカスタム

JKラングラー アンリミテッド=ケロちゃん号
『Call of Duty Ⅱ』
入庫です。

新車ですが、、
そこは、T&T

早速バラバラです^^

 

リフトアップに伴い
各部補正~~

3.6Lエンジンからは
ココもね^^

 サスは
Teraflex 3”Kit!!!

新車の下回りとはいえ
塗装していなかったり
若干の錆びも発生していたりするので
キレイにペイントしときます。^^

バラバラにした時じゃないと
塗装できないトコもありますからねぇ^^。


コンナンが、後になって
効いて来る部分なんですよねぇ^^!!!

 

 リアもバッチリ組み込み~~

同じサスキットでも
キチンと組み込まないと
100%性能発揮できませんねぇ;;

各部補正もバッチリ。
エエ感じやァーー^^

タイヤ&ホイール!!

BF マッテレ35”に
ホイールはCDⅡのストックをいかして。。

黒いゼ!しかし!!

35タイヤに伴い
チョイとワイドにね。

Poly ホイールスペーサー!!

レッドアルマイトが映えるねぇ^^

って、ほとんど見えねぇんけどねぇ^^;;;


 

フェンダーは、、、、
JKでも、もう定番だよね^^

カスタムフレアっつーたらコレ!!

ブッシュワッカー ポケットスタイル!!!

ボディー同色でアッパースタイルに。

 

バンパー等の外装も、、

R/R XHDリアバンパー。

スイングタイヤキャリア付きで
大径タイヤも装着可能です。


 

スイングキャリアなので
スイング~~

ゲートを開けるのに二手間ですが
テールゲートに直接ストックブラケットを使って
大径タイヤを装着すると
バンパーに干渉してしまうのは
モチロンなのですが、
『社外バンパー&35クラスならギリギリOKですけどね』
タイヤの重さでゲートが歪んできてしまったり
するんよねぇ。。。

長い目で見たら、絶対こっちだね^^

 

ドヤ!!!!

このスタイル!!!!

フルブラック、コリャ、イカツイねえ~

SWATちっくなスタイルに
惚れちゃうわァ^^


 

FバンパーもあわせてXHDに。


 

ケロちゃんも
だいぶ、汁が出ちゃったらしく^^
ご満悦の様子で^^

一応、街乗り仕様らしいのですが
何故ルビコン???

そりゃ、ヘンタイのケロちゃんですからねぇ。。。

そのうち、走っちゃうのは見越してるんだね^^

自分のことを、よく解ってらっしゃる^^

これから、大事に乗りまくっちゃってねぇ^^