本日のT&T~

い~かわサンZJ

ATミッションが、逝ってしまったため。。。

ミッション乗せ換え~


ドナーミッションは
オイル漏れもなく
状態良さそうだねぇ~~^^


 早速、バラバラ、、、




んなんしてたら、、、届きました^^

やっと完成!!!

TJラングラー用
オリジナルスプリング!!!!

今、リリースするからこそ
コダワリ設計。

リフト量は
『2”』『3”』『4”』『5”ロングアーム用』



4インチ、5インチは
不等ピッチ採用!

乗り心地を確保しつつ
オフでの踏ん張りも確保してあります。

んでも、乗り心地良いだけのサスだったら、
もうちょっとセッティングが
変わってくるのですがねえ、

あえてチョビっと、とんがったセッティングに
したかったので。。^^

っと言っても、乗り心地イイですけどねぇ^^;;;

スプリングは消耗品なので
ヘタってきたなあ、、、なんて方は
是非是非、お試しアレ!!!!

マジにイイでっせ!!!




んでんで、続き~~~


ガード類はキレイに洗車してもらっていても
結構汚れが溜まって くるモンでして。。

折角バラしたので
普段出来ない場所も
クリーニング!!!!


これで、完成が気持ちイイね^^





 ミッション載せて、、、

各部組み付けたら、、、、

完成!!!!!

まだまだ、乗れまっせ!!!!

まだまだ、遊べまっせ!!!!

^^!!!


んでんで、い~かわサンより
差し入れいただきまして~~

土用の丑の日!!!!

パワ~全快!!!!!

アタクシ、
ひとりでバクバク食べちゃったかなァ??

ゴチになりやしたァ!!!!!!^^