JKラングラー アンリミテッドRUBICON カスタム!!!!

 JKラングラー Call of Duty Ⅱ カスタム!!

先日より、続きっす!!!^^

HIDヘッドランプ取り付け!!


 
JK専用設計。
今回は、扱いやすい4300K。

ナイトドライブには欠かせない


ライトチューン!!!!

明るいことは、イイこっちゃ^^
 
 
フロントバンパーも交換です。

スミッティービルト ウィンチバンパー!!

Stubby Styleが、かっこヨシ!!!




リアも合わせて


スミッティー!!

タイヤキャリアタイプに!!

大径タイヤ装着には必須。


 

ゲートに負担を掛けませんからねぇ^^


おおお、コンナンも装着しましたぁ^^



リアシートリクライニングKIT!!

JKのリアシートって、
意外と快適じゃなかったりするんよねぇ;;;


ウシロで、ふんぞり返り仕様の出来上がり^^



 んでんで、ココからがカスタムの本題!!!

LCG???
モチロン、LongArm Kit取り付けです!!!


 

いつもの事ですが、、
ロングアームに伴い、


ストックブラケットぶった切り!!!
 

いつもの事ですが、、
キレイにぶった切り!!!

性能には関係ないんだけどねぇ^^;
キレイな方が気持ち良いし、カッコいいしね^^




アームブラケット取り付け!!

ガッチリ溶接取り付け!!!

取ろうと思っても
もう取れません。。。

んま、取ることもないですけどねぇ^^;;;


どや~~~!!!



 アームはプリセット長に合わせて
仮組み~。

うおおお~~!


 

アームなげぇ~~!!!
しかも、ベント!!!!


かっけぇ~~~!!!
 

っあ!!!そだそだ。
今回のKIT、『テラフレックス』製
LCG LongArm Kitですね。

書き忘れてましたわぁ^^;;;;





ペラシャフトは、
モチロン交換いたします。


 

ダブルカルダンタイプに!!

4”up以上になるとプロペラシャフトの
可動範囲もキツクなるので
交換は必須ですね。



ヨーク交換して
取り付けて~~

完了!!!


 ストロークテストもバッチリ^^

エエ感じやでえ!!!!^^


 セッティング完了!!!

本組みして、、
リアサス完了!!!!


それからフロントに取り掛かりましょ^^

ブラケットはこんな感じに!!

ガッチリ取り付け完了。




 ^^。
そりゃ、みんな気になるよねぇ^^

本気JK!!
日本では、まだまだ珍しいですもんねえ^^


 アームくっ付けたら
こんな感じ~~。



うふふ^^

コリャコリャ、めちゃくちゃカッコイイなぁ^^

ふふふ、、、おじき、、、
かなり気になってる感じだねぇ^^


 セッティングもバッチリ決まりました!!


 

Teraflexのプリセッティングよりも
チョイと??
過激なセッティングにしちゃいまして^^

10”カツカツ使いきり仕様!!





いい動きしてますわぁ^^

フロントも、、ペラシャフト交換です。

フロントパイプとのクリアランスも取れるので
干渉もなくなります。


 フロントのセッティングが完了したので、
本組みっすぅ!!!


 

今回は、オーナーさんの希望で


スプリングはシルバーに塗装しましてん^^

(もともとは、ブラックね^^)








ステアリングダンパーも追加!!


 

スカイジャッカーデュアルタイプに!!

JKは大径タイヤを装着すると


ステアリングジャダが

発生しやすいモンですからねぇ。。。

シッカリ規制しときましょ^^










それにしても、、、この、、、タグ、、、、
メッチャ、派手ですねぇ~。。

西部劇の飲み屋の看板みたい^^
目の前で、決闘がはじまりそだね^^;;;



サイドバーも取り付け~~

こちらは、、、、、、
想定外、、、、、、

ロングアームのブラケットが邪魔をして
取り付けできません。。。。。

って、付いてるヤン!!!



そりゃそーでしょ^^

よっぽどじゃない限り
無理とは、言いませんゼェ!!!T&T!!!^^


 

各部、微調整後、
タイヤ取り付けて、、、
着陸~~~!!!!!

ホイールは
Dick Cepek  Torque

タイヤは
4×4タイヤの定番ですねぇ。
BF GoodRich MT km2!! 37”

俗に言う、マッテレね^^


おお、こちらも出来上がってきました!!

JKラングラー用


T&Tオリジナルブレーキパッド!!!

フロント、リア共に新発売!!!
取り付け、第1号!!!!

今回も、ラリー等で有名な
BRIG に製作依頼!!!

かなりイイ感じに仕上がりまして~~
コリャまた、ガッツリ止まりまっせ!!!!^^





 オレンジが際立って、
見た目もヤル気を感じちゃいますねぇ^^

大径タイヤ装着車にはお勧め!!!。



 


 うおおおお!!!!!!!!
完成!!!!!!!!!!

おっと、今回はボディーリフトもしまして
サスとボディー合わせて
6”UP!!!!!
ロングアームJKラングラー!!!!




超迫力!!!!



 こりゃ、カッコよすぎじゃん!!!!!


かっこいいのは、見た目だけじゃありませんぜ

走りも、カッコイイゼェ!!!

オンロードもスイスイ~~
オフロードも、グイグイ~~!!!





T&T本気JKラングラー!!!!

街でも、山でもカッコよく。


只者ではない、『本物』のスメルが
プンプンするゼェ!!!


走りが見てみたいですねぇ^^

是非是非、一緒に遊びましょうねぇ~~^^