9月8日

2012年9月11日  4:06

 MAD号TJラングラー

リアアクスルシャフト
グンニャリ、、、、、、、
LSDも調子悪かったしね。

ARB!!しかも33SPL投入!!!

とうとう、入れましたねぇ。




エア配管くっつけて~~

 


コンプレッサーは
ARBでしか使わないので
一番小さいのでね^^

省スペースだし
省エネだし
なんつったって省サイフ^^;;

エアロッカー動作だけなら
十分だしね^^

 

赤いイカツなステッカー付きの
アクスルもシッカリ入っちょりまっせ!!!

33スプライン クロモリ~~


これで、ガンガン!!
走りも変わりまっせ!!

チョットやソットじゃ、ぶっ壊れんしな^^


カッコイイじゃん^^

 

 お休みの日は
T&Tガヤガヤ~~

kakuchan1サンも帰国~~
遊びに来てくれまして~~
いっそう賑やかにぃ~~~

 

賑やか~~っつーコトは
Jeepもイッパイ!!!^^


遊びに来てくださいまして~~
ありがた、ありがた^^

NAK号は、ステアリングジャダで
ステダン交換~~





















モ~リさん、おめでと~~~!!!!!

お子ちゃん、お誕生されまして~~

T&T恒例の
迷惑ともいえる??
超大量の紙おむつ~~~!!!!

ナニが迷惑って、もって帰るのがねぇ^^

落ち着いたら、連れて来てくんさいな^^

オメデト~~~





 んでんで、T&T Newアイテム投入!!

LED作業等~~~

発光部が1m以上ある
超ロングタイプ~~

これで、腹下の作業
らっくらくですわぁ!!!^^




こんな、形状なので・・・・・




 

やっぱ、やるよね。




お約束の・・・・・・




・・・・・ジェダイ;;;;;;











 












アホで、スンマセン・・・・・




 

続きまして~~~


い~かわサン号ZJグランドチェロキー


まさかの、、、、、

クローラー武装!!!!

 

まさに、モノホン!!!

KMⅡとパターンは一緒でも
存在感が全くの別物!!!!

 

イカツsmellがプンプンするぜぇ!!!

 

リアルクローラー完成!!!

コリャ、マジヤバだろ~~~


カッコよすぎ!!!!

 

良すぎなのは、カッコだけじゃねぇぜ!

喰い付きもハンパねぇ~

C-Rockバリバリ!
いっちゃいましょ!!!!

 

昇太Lowもご満悦^^



やったねーー^^